デザートみたいにとろける〜(^○^) オーガニック保湿クリーム♡CODINA バタームース | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

日焼け止めを厚塗りする季節が
どんどん近づいてきましたね。笑

メイク落としもとってもハード。


そんなわたしの
最近のお手入れ仕上げはこれ!

CODINA  バタームース
{0929D772-8625-4357-8D9F-F9C3FB3624B3:01}


とってもなめらかで、
お肌への浸透力が素晴らしいんです♡

シュワシュワ~としたテクスチャーで、
まるでフローズンのアイスクリームみたい。
{78E70AEC-9DF9-41B4-A85F-F7AA2C405573:01}



お肌に乗せるとスーッとなじみます^^
{E1137595-F3F4-419A-82DD-FBC57E6748D9:01}


ツヤ感が早くもでてる~!


数分経つと、
お肌が満たされてすべすべに^^

このふんわり感、好きです♪


コディナは、
フランスで生まれた
100%オーガニックピュアブランド

バタームースも
オーガニックのシアバター×アロエベラ液汁で、できているので、
もっちもちのお肌になるんだそう♡

お肌の弱い方や、
ちびっこにも使えるので安心なんです^^


伸びがよく広範囲にも使えるので、
フェイスだけでなく、
ボディにも使えるのが嬉しいねっ



日焼け止めをガンガン落とした後のお肌にも、コディナのバタームースで、お肌にやさしいお仕上げを♡
{D251A098-C968-4BC9-A367-0301D9C6EF11:01}


オーガニックスキンケアのCODINAファンサイト参加中

コディナ バタームース

フランス発オーガニック100%コスメブランド