【桃紫】本日12:30から!限定150個・双熊福袋2017発売開始っ☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】本日12:30から!限定150個・双熊福袋2017発売開始っ☆★

 

 

コアックマウィンク

ばばぁーん!

きょうは12:30から、

双熊福袋2017

がはつばいされるよぉ~!!

 

アックマキラリ

全品新作のみ・限定150個!

今年も激アツなラインナップとなっておりMASS★

 

コアックマ普通

きのうのふわふわこあっくまーけっとでも紹介したから、ばんぐみをみてくれたみんなはグッズのくわしいこと知ってるかもだけど~、

発売直前におさらいするよってへぺろうさぎ

 

 

 

 

カーくん普通

まずは!!!

バード枠大活躍の絵馬でヤンス!

 

なっちゃん普通

センターを飾るのは、もちろんバード枠のアタシたち!

裏側には願い事もかけちゃうワ!

 

カーくん普通なっちゃん横顔

これで今年の大躍進まちがいなし!!!!!

 

 

 

 

コアックマ普通

それから~、こあこあ単品☆mgmgポーチ!

このなかにおいしいお菓子をぎゅぎゅっと詰めて、いっしょにおでかけしましょ~ルンルン

みんなはこのポーチになにいれてくのかな~?

飴ちゃんかな?アイスかな?じゃがりこかな?ケーキかな?まよっちゃうなぁ~アセアセ

 

アックマ呆れ

アイスは溶けるDARO

 

 

 

 

アックマキラリ

NEXT!

AKKUMA - SAMA - NO - 英語版仔熊酒!

一昨年・去年と、連続でUSAに渡米したAKKUMA - SAMAが、

USAのPEOPLEにJAPANESE SAKEを広めるべく刊行した、仔熊酒vol.1 ENGLISH EDITION!

中身は届いてからのO-TA-NO-SHI-MI★

 

 

 

 

コアックマウィンク

スマチェンコットンバッグ~キラキラキラキラ

とってもおっきなバッグだよ!こっちならケーキもアイスも入るよね~ピンクハート

 

アックマ横顔

だから濡れて漏れんDAROって・・・

普段使いにぴったりなシンプルデザイン!優しい手触りだがしっかりした作り!

これでオマイも世界を変えるのDA★

 

 

 

 

コアックマ普通

こあちゃんと!

 

アックマ普通

あっくんの!

 

コアックマ普通アックマ普通

初恋バッヂ~!

 

カーくん普通

なんで初恋なんでヤンス?

 

なっちゃん横顔

甘酸っぱい感じわかるでショ?そゆことヨ星

 

 

 

 

アックマ眠り

なんとか間に合ったZE・・・!

アックマ様の書!!!

一枚一枚惡意をこめて手書きした150枚の書DA!

そのうちどれかがオマイの手元に届くZE★

 

コアックマ普通

あんな字とかこんな字とか、いろいろあるよねぇ~ルンルン

みんなのところにはどんなのが届くかなっ

届いたやつおしえてね~ハート

 

 

 

 

コアックマ横顔

ありそうでなかった!

双熊マウスパッド!

するするすべって使い心地抜群のマウスパッドだよルンルン

おうちや職場にパソコンがない!ってゆーおともだちは、壁に飾って宇宙を感じよぉ~ラブラブラブラブ

 

アックマ普通

パソコンはあるけどもったいなくて使えない?

ノンノン!あらゆる場所で積極的に使って、双熊グッズの宣伝・広報をするのも手下諸君のお勤めのひとつ!

バリバリ使ってけYO~★

 

 

 

 

コアックマ頬染

ことしも出ました!写真集~星

 

アックマ横顔

江戸ワンダーランド日光江戸村で撮りまくった写真を一挙大放出DEATH★

その名も、大江戸仔熊漫遊記!

 

コアックマ頬染

これはね~、とってもすてきなおしゃしんが満載でね~、何度読んでも読みごたえしかないんだよ~ラブラブ

ぜったいチェックしてねっ音符

 

 

 

 

アックマ普通

ここでランダムな一品!

このうちどれかひとつがランダムで入ってMASS★

去年ハワイの「I LOVE HOKKAIDO CAMPAIGN」でノベルティとして配ったアイテム、封入DEATH!

 

コアックマ普通

トートバッグか~、おはしか~、おにぎりケースか~、どれかが入ってるんだよっ音符

どれがはいってるかは、とどいてからのお楽しみっあんぐりピスケ

これもなにがとどいたか、ぜひぜひ報告してねぇラブラブ

 

 

カーくん眠り

そして・・・カーくんは知ってるッス・・・

手下さんたちがいちばん気になってるのは、、、コレでヤンス!!!

 

 

 

 

カーくん普通なっちゃん普通

新春☆お年玉くじ!!!

 

コアックマ普通

来月の2月9日にほうそうされる、ふわふわこあっくまーけっとでね~、

新春お年玉くじ大ちゅーせん会をやるよ!

だれになにがあたるかは、9日までのおたのしみ!気になる気になる~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

アックマ普通

今年の福袋は150個になってゲットできる確率が増えた分、抽選会に当たる確率は・・・

だひひひひ・・・・・・★

 

 

コアックマ普通なっちゃん普通アックマ普通カーくん普通

双熊福袋2017は

本日12:30から

発売開始!

おねだん税抜

6,666円!!

 

⇒コアックマーケットにて!!!