【桃紫】ゆにガーデンオープニングイベントにくま出没その3☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ゆにガーデンオープニングイベントにくま出没その3☆★

1


コアックマ普通
ぜーいんしゅーーーごーーー!!!
これからおそとで、だるまさんがころんだやるよ!
準備できてるひと!はーい!
それじゃあさっそくはじめましょーー!!


2


アックマ横顔
オマイなんでそんなにテンション高いんだYO・・

コアックマ普通
だってだって~、みんなであそぶのたのしくな~い?
アックマもいっしょにがんばろうね!
勝っても負けてもわいわ~いだよ音譜

アックマ普通
今年はテレビ父さんいねーし張り合いないNA~
まっ、俺様の縮地接近術で鬼をギッタンギッタンにしてやるけどNA!
だひひひひひ!!!!


3


コアックマウィンク
おにはたごぱんちゃん!
たごぱんちゃんが振り返ったらうごいちゃダメで~、みんなよりもはやくタッチするんだよ!
アックマルールわかってる~?

アックマ普通
当然DEATH!この勝負、勝ちに行くZE!!


4


コアックマ横顔
それじゃあいくよー!
いちについてー!よーい!

だーるまさんがー、こーろん、だ!!


5


ピタァ……



コアックマ普通
(おわかりいただけますか・・・)

(なぜかみんな、片足でストップしています・・・)

アックマ普通
(こんなところで無駄な体力は使わないZE・・・)

(俺様はドヤ顔静止待機DEATH・・・)


6


コアックマ横顔
はいつぎ!いっくよー!!!
ここでいっきに距離をつめるのだ!DASH!
だーるまさんがー、こーろん、だ!!


7


ピタァ……



コアックマ普通
(おわかりいただけますか・・・)

(とってもひねっています・・・われながらいいくびれです・・・)

アックマ普通
(ほとんど動いていないように見えて実は超接近している俺様・・・)

(これぞアックマ流縮地接近術・・・パネェ・・・)


8


コアックマ横顔
こんなかんじで~、みんなといっしょにたくさんあそんだよラブラブ
勝っても負けてもわいわ~い音譜音譜音譜
さいごはみんなで集合写真だよっカメラキラキラ

アックマ普通
いつのまにかたごぱんの舌が超伸びるようになってたんDEATH・・・
ゴムゴムの実でも喰ったんKA?
そしてオマイらで俺様を挟むのやめなSAI。立ち入り禁止テープかて


9


コアックマウィンク
由仁のイベントは、時間がとってものんびりだしみんなとたくさん触れ合えるし、たのしくていいなぁ~音譜
またみんなであそぼうねー!!



 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>向日葵さん / こあこあパワーたくさんの方達が受け取ったって思います(^O^)
コアックマウィンクみんなハッピーになれたかなぁ~ラブラブ


>>Shinhoiさん / 電車ごっこ、あっくまは参加しなかったNO?
アックマ横顔やんねーYO!幼稚園児じゃあるめー死!


>>TAKEYANさん / SCTWは、いっつもケンカばかりしてるコアちゃんとアックマ様が手をつないだりハグするのが可愛い曲なのにね~♪
コアックマ普通ねー!アックマわかってないなぁ~星


>>pikemamiさん / コアちゃん20日のPV早く見たいよ~
アックマ眠り果たして映像クリエイターもや氏は明日までに完成させられるのKA・・・
なっちゃん普通全てはもや氏にかかっているワ・・・
カーくん眠り大丈夫ッス!一睡もしなければあと20時間以上あるッス!
コアックマウィンクもや氏さんがんばれ~クラッカー


>>はっぴいだっぴいさん / アックマ様とコアちゃんに会うと、テンション上がりまくって写真とか動画とか撮るのを忘れがちになります…。
アックマキラリ正しいココロの反応DEATH★


>>えみっしーさん / AKKUMA TIME 666では腕ぐるぐる~パンパン♪てしっかり踊ってるよー♡
コアックマ普通折りたたみもやってる~?激しめのヘドバンみたいなやつ~音譜


>>himwka-wanwanさん / 笑顔のこあちゃん可愛いけど、昨日からアックマ様に怒ってるとき、なんで笑顔なの?(゚∀゚;)

コアックマウィンクおこってないよ~ラブラブ


>>マコchangさん / 写真や動画を撮ってると、記録には残るけど記憶にはあんまり残らないのよね
アックマ横顔そーなんDEATH!もちろん記録も大事なんだけどNE~映画


>>まぁこさん / SMILE CHANGE THE WORLDのコアちゃんのハイタッチは迫力あって大好き♪( ´∀`)人(´∀` )♪
コアックマ普通はぁい!たぁーっち!!



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




コメント欄


◆◆出没情報◆◆
★5/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2016
★5/28(土)・29(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラフェスティバルinすみだ2016
★6/12(日)【コアックマ&アックマ】YOSAKOIソーランまつり [NEW!]
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンキャラクターイベント
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016 [NEW!]
★7/3(日)【コアックマ&アックマ】長万部毛ガニまつり [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/20(金)【コアックマ】mgmg❤はっぴーPV公開(予定)
★5/25(水)【アックマ】仔熊酒 手下酒 艶歌を聞きながら [NEW!]
★6/2(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと [NEW!]


SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ