【桃紫】くまでござる!大江戸ご当地キャラまつりに出陣その2☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】くまでござる!大江戸ご当地キャラまつりに出陣その2☆★

1


コアックマウィンク
くまでござる!!!
江戸ワンダーランド日光江戸村の大江戸ご当地キャラまつりレポ、だいにだん~音譜
みんな和っぽいふくきて、お江戸のまちをおさんぽするまったりイベントだよラブラブ
双熊はにんじゃいしょう~手裏剣手裏剣手裏剣

アックマ横顔
どんな服でも似合う俺様は、はっぴ・忍び・陣羽織!
和装勢揃いの衣装セットで来てやったZE~★


2


コアックマウィンク
アックマといっしょに、だるまさんづくり~音譜

さっきのゆめちゃんの服もとってもめんこかったねぇ~ラブラブ
こあちゃんももっとたくさんゆかたほしいなぁ~星
アックマはゆかたいらないの~?赤いのとかハデハデなやつ似合うんじゃ・・・

アックマ頬染
でひ・・・でひひ・・・・・めんこかったNE~・・・でゅひひひ・・・・

コアックマ驚き
あ、アックマがおもいだしデレデレしてる!
その顔はみんなにお見せできないよー!もとにもどってー!!あせる


3


コアックマ普通
じゃじゃん!だるまさん完成です!
ピンク色で~、ハートで~、かわいくできました~ドキドキ

アックマ普通
おっ、にゃんまげじゃねーKA!
久しぶりJAN!遊びに来てやったZE~★
俺様のシンプルイズベストなだるまさん、DO?


4


アックマ横顔
オマイらは!小狐丸&じじい!
まさかお江戸の町中で刀剣男子に会えるとは思わなかったZE・・・
いざ出陣じゃい!

コアックマ普通
しゃきーんキラキラてしてて、かっこいいねぇ~ラブラブ
こあちゃんは刀じゃなくてくないだよ~くない


5


コアックマウィンク
応援侍たまべヱくんだ!やきゅうの日本代表をおうえんしてるんだよね~野球
耳がふわふわしてて、なるとみたいで、おいしそう・・・
なんだかむこうからもおいしそうなにおいが・・・

アックマ普通
とぼけた顔してる割に刀は二本差し!どんな豪速球でも真っ二つにしちゃうんDARO?場内乱闘の仲裁やらせたら世界最強だNA!
さすがモノホンの侍は違うNE~、これぞジャパニーズサムライっ!

コアツがよだれたらしてどっか行ったところで、俺様もちょいと散策してきますかNE~


6


コアックマよだれ2
じろじろじろじろじろじろじろじろじーーーーーーーーーー

焼き鳥って江戸時代からあったのかなぁ~、ずっとむかしからみんなに愛されてきたたべものなのかなぁ~、、すてきだなぁ~、、、、
みんなは焼き鳥だったらどの部分がすき~?こあちゃんはねぇ、やっぱり鳥精だけどね、つくねとかせせりもすきでね、ぽんぽちもすきでね、軟骨もチューリップもぜんぶすき!!
おじs・・・おにいさん、こちらの焼き鳥はおひとつ何両でござる?
たべたいでござる!ぜんぶたべたいでござるー!!DASH!


7


アックマキラリ
明日はお江戸レポ最終日!最後まで楽しんでくよーNIっ★
俺様はゆめと散策してくるZE!!!だひひひ・・・・



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





>>Shinhoiさん / あっくまの黒の衣装・・・忍者だったんだ・・・分からなかった・・・
アックマファイヤーどっからどー見てもニンジャでSHOW!!


>>向日葵さん / コアックマさんの はっぴ姿ステキで どんな衣装も似合うコアックマさん凄いって思います♪
コアックマ横顔とってもめんこいでしょぉ~ラブラブ
なっちゃんおめかしコアちゃんはなんでも似合うものね~音譜


>>☆masamin☆さん / ついにスケジュールのところに すみだ の文字が*\(^o^)/*早く会いたいよー!!
アックマ普通今年も行くZE!灼熱墨田!!
コアックマ横顔ステージのおじかんは調整ちゅーだから、もうちょっとまってね~音譜


>>pikemamiさん / もうお江戸のことは遠い過去に思えてましたがまだ1カ月経ってませんでした( ̄ー ̄)
コアックマ普通ついさいきん~音譜


>>えみっしーさん / 忍べてない忍びキターーー!登別の伊達時代村でもやってー♡
コアックマ横顔しゅたたたたたた・・・
アックマ普通いやーんーと登別の方はあのーアレがちがくてちょっとNE~お声掛けいただければNE~



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




◆◆出没情報◆◆
★5/14(土)【コアックマ&アックマ】ファンブック&CD同時サイン会
★5/21(土)・22(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2016
★5/28(土)・29(日)【コアックマ&アックマ】ご当地キャラフェスティバルinすみだ2016
★6/18(土)・19(日)【コアックマ&アックマ】ゆにガーデンキャラクターイベント [NEW!]
★7/2(土)【コアックマ&アックマ】ゆるたべライブinおたる2016 [NEW!]

◆◆オンエア情報◆◆
★5/12(木)【スタッフ】ふわふわこあっくまーけっと
★5/16(月)【コアックマ&アックマ】iosysくま牧場(ニコニコ生放送/YOUTUBE LIVE

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ドキドキ