【ご感想】そこまで教えてもらっていいんですか!というくらい学ばせてもらえました | 強みマネジメントのすすめ

強みマネジメントのすすめ

強みパターンを発見し、強みを実際に使いこなしていく、


「ビジネス相談会」の感想を
さかもとさり さんよりいただきましたので紹介します。

アメ-バ 【梶貴美男さんのビジネス相談会】大阪レポ&感想

 

{6A48FE29-3DF4-499B-A90E-C5CE97CA5CE1}

梶さんが大阪で、
ビジネス相談会をして下さるとのことで、予定返上で行ってきました!!


普段は1時間5万円のコンサル料!!
されてる梶さん(((( ;゚д゚)))
2時間も話せる時間があるなんてーーー!!



梶さんは
1人ずつの今の状況を聞いて
アドバイス
して下さるのですが、
 
 
{310ADC56-EB07-47C2-AE72-84560CF4DA22}






質問の仕方が的確!
どこをどうしたらよいか、
即座にかつシンプルに
わかりやすく






教えて下さるので、私は他の方の相談も聞けて本当ラッキーーー!!!でした(*^^*)




 

・Facebookで何をやってるかわかるようにする
・30〜40人の感想が上がっているかどうか
・人に会った時に自分のやっていることを売っているかどうか
・誰もがほしいものを、売っているものの中にいれているかどうか
・また売れやすいものかどうか
・自分のコミュニティを作ること
・コミュニティにマーケティングしたらマーケティングした人からマーケットに変わるお話し
・転職するのであれば営業が良い!
・効果的なチラシの書き方
・チラシやチケットの効果的な使い方
・お試しチケットで稼ぐ方法
・センスのいい広げ方を見る

成果は行動から生まれる
方向性とか考えずに
とにかく走っていく!よけいなこと考えずに売る!

成果に現れないと行動に間違いがある




私が質問させてもらった、
事務管理、ブログ管理、Facebook管理のお話しも、



実際梶さんの携帯を見せて頂いて、
普段どうしてるか教えてくださいましたーヾ(*´∀`)ノ



そこまでこの時間に教えてもらっていいんですか‼︎っていうくらい



2時間でこんなにたくさんのことを学ばせてもらえて私ラッキーすぎるーー(*^^*)♡♡



梶さん
全国各地を飛び回る人気講師
なので、
みなさん日程調整して是非是非会いに行ってくださいねー(*^^*)!!
{183E5083-F323-40C4-BFE9-F07950B68098}




起業考えられてる方、すでに起業されてる方絶対オススメです!!


ビジネス相談会や、起業入門コース、ビジネスコースなどその方に合ったお話しをしてくださいますよー♡

 

 

>>全文はコチラ「【梶貴美男さんのビジネス相談会】大阪レポ&感想
 

 

ありがとうございました。

 

 



電球こちらもチェック!
クリック 【ご案内】現在提供中のサービス一覧