白人と恋愛しにヨーロッパに行ってきます | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

今晩から18日間、ヨーロッパに
出会いの旅に行ってきます。


エジプト、トルコ、ドイツ、イタリアと周り
各地で金髪美女や黒髪美女と会ってきます。



どうやって会うのかというと
すでに出会いアプリで知り合って
4人と会う約束をしています。


カナダ人とエジプトのカイロで会い
モルドバ人とトルコのイスタンブールで会い
コロンビア人とドイツのフレイブルグで会い
イタリア人とイタリアのスキー場で会う予定です。


アプリで知り合っただけなので
ドタキャンもあると思いますが
何人かは会うことができるでしょう。



というわけで、出会いアプリというのは
本当に革命的なサービスだと思うと共に
旅の幅が広がって、人生楽しくなったなと思います。


旅先での外国人とのデートは
英語修行にも恋愛修行にもなりますし
いい思い出になりそうなので、これは楽しみですね。


旅先や女の子の写真は
FACEBOOKにアップしようと思いますので
ぜひご期待ください。


出会いアプリでの出会いは
向こうも恋人を探している状態ですので
全体的に上手くいくのではないかと期待しています。


★川島和正のFACEBOOK
https://www.facebook.com/kazumasa.kawashima



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー22000突破!
⇒ 川島和正ツイッター フォロー大歓迎です!)



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓こちらはまだフォロワー少ないです、、、
⇒ 川島和正インスタグラム フォロー大歓迎です!)