なぜ、やる事を増やし過ぎない方がいいのか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私はラインアットを始めて
2年か3年くらい
ほとんど配信忘れをしたことが
ありませんでした。


スケジュール通りか
多少遅れても、その日のうちに
ほぼ確実に配信していたのです。


しかし、今月は2回も
出し忘れてしまいました。


忙しくて出せなかったのではなく
完全に忘れていて
そのまま翌日になっていたのです。



なぜ、こんなことになったのかというと
それは、予定を詰め過ぎて
キャパシティオーバーになり
細部まで気が回らなくなったからです。


私は基本的に情報配信と川島塾しかやってないのですが
最近は、本の執筆修正と、メイドのトラブルと
新規恋愛開拓が重なり、しかも連日飲み会だったため
意識が分散してしまったのです。



というわけで、あれもこれも
同時にやろうとしたことを反省し
やはり、やることは絞らないといけないなと
深く思った次第です。


やることを増やせば増やすほど
ミスが増え、一つ一つのクオリティも落ち
そうなると、優れた結果は出せなくなるので
気をつけたほうがいいですね。


私も今月の成果はベストとは言えないので
前に前に進もうとせず
少し立ち止まって修復したいと思います。



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー22000突破!
⇒ 川島和正ツイッター フォロー大歓迎です!)



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓こちらはまだフォロワー少ないです、、、
⇒ 川島和正インスタグラム フォロー大歓迎です!)