オンラインサロンフェスに参加してきました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

東京で開催された
CAMPFIRE COMMUNITY FESTIVAL
に参加してきました。
 
最近オンラインサロンが話題なので
多くのオンラインサロンが集まる
CAMPFIREのイベントに行ってみたのですが
その雰囲気を肌で感じることが出来て良かったです。
 
箕輪編集室の箕輪さん、前田デザイン室の前田さん
PLANETS CLUBの宇野さんと写真撮影しました。
 
オンラインサロン周りの人は
やる気があって学習意欲が高い人が多いので
これから伸びていくと思います。
 
夜は最近東京で鍋を食べたくなるとよく行く
ちゃんこ玉海力に行ったのですが
玉海力関のお母さんがいたので一緒に飲みました。
 
40年以上前から海外旅行と輸入販売をしていたり
30年近く飲食店を切り盛りしていたりと
人生経験豊富で、話も面白くて
とても楽しい時間を過ごせました!

CAMPFIRE1

CAMPFIRE2

CAMPFIRE3

CAMPFIRE4

CAMPFIRE5

CAMPFIRE6

CAMPFIRE7

CAMPFIRE8

CAMPFIRE9

CAMPFIRE10

CAMPFIRE11

CAMPFIRE12



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記