WeChatPayセット完了! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

電話回線を契約出来たので
以前より口座を持っている中国銀行に
電話番号登録手続きに行ってきました。
 
しかし、最初の支店では2時間待ちと言われ
次の支店では14人待ちで進む気配なく
3つ目の支店では30分待ちで窓口に行くも
スマホ電源切れで手続き出来ませんでした、、、
 
仕方なく翌朝8:50に行ったら
一番乗りですぐ手続き出来て
無事銀行口座とWeChatPayを接続出来ました。
 
そして早速、銀行口座からWeChatPayに
資金移動してみたところ
金額とパスワードを入れるだけで即入金。
 
券売機やコンビニレジに並ぶことなく
スマホ一台でチャージできて
これはマジで便利だと実感しました。
 
日本のスマホ決済においては
ビリングシステムが一番多くの銀行と提携しているので
ビリングシステムへの期待がさらに高まりました!
 
WeChatPay1

WeChatPay2

WeChatPay3

WeChatPay4

WeChatPay5

WeChatPay6



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記