友達が女に2000万円貢いだ話 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

先日、みんなで旅行していた時に仲間の1人が
「この2カ月で2000万円彼女にプレゼントした」
という話をしていました。


その彼女は、元芸能人で可愛いのですが
とてつもなく金がかかって
お金をあげないと、かなり不機嫌になるそうです。


そんな話を聞いていて、私も他の友達も
「馬鹿だな~」とか「もったいない、、」
なんて話していました。



しかし、よくよく冷静に考えると
実は私や、他の友達の方が
もっと馬鹿だったのです。


なぜかというと、2000万円貢いだ友達は
仮想通貨が高値だったときに
ちゃんと利確して、そのお金で美女と楽しんでいて
なおかつ、みんなが笑える話を作れているのです。


一方、私や他の友達は
仮想通貨を利確していないので
ただ溶かしてしまって
美女もネタ話も残せていないのです。



というわけで、物事は一面だけ見ると
なかなかわからないものだと
あらためて思った次第です。


投資で増やしたお金は使ってナンボですし
使わない間に溶かしてしまったら
使っておいたほうがマシだったとなるものですね。


投資でお金が増えたときには
全部とは言わないまでも
一部は利確すべきだとあらためて思いました。



 ★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記