川島和正×松永真樹講演会@岐阜に出演してきました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 引き寄せブログランキング
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



川島和正×松永真樹講演会@岐阜に出演してきました!
 
私は会員さん向けセミナーはよくやるのですが
一般向けの低価格講演会出演は8年ぶりくらいです! 
 

久々の一般向けということで、親孝行のため両親を連れていき
あんじゅ様にもいい経験になると思って
あんじゅ様も連れていきましたが、これは大変すぎました(笑)
 
家族のランチ、家族の旅行、家族の夕食、参加者さんとの交流、
自分の講演、川島和正ブースの管理運営などなど、
考えることが多すぎて、脳内がキャパシティーオーバーになり
今回は自己評価70点くらいです!
 
参加費が安く3500円でしたので、それ以上の内容は
お届け出来たのではないかと思いましたが、
ベストではなかったので、やや申し訳なく思っています!
 

岐阜の皆様、遠くからご来場いただいた皆様
昨日はどうもありがとうございました!
 
6月11日の帯広、10月2日の松山、10月9日の神戸は、
2回目3回目4回目ということで、
どんどん内容を良くしていけると思いますので、
ぜひご期待いただけましたら嬉しく思います!!

講演会@岐阜1

講演会@岐阜2

講演会@岐阜3

講演会@岐阜4

講演会@岐阜5

講演会@岐阜6

講演会@岐阜7

講演会@岐阜8

講演会@岐阜9

講演会@岐阜10

講演会@岐阜11

講演会@岐阜12



★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 引き寄せブログランキング
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数21000突破!

今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) 


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!
※LINE登録のお礼に川島の新刊「確実に金持ちになる引き寄せの法則」70ページと
 川島が過去に30000円で売っていた教材を自動返信で即お届けしています!



プレゼント


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー29000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2