LINE@19000登録YOUTUBE7000登録になりました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

いつもクリックいただき、ありがとうございます↓
ブログランキング引っ越しましたので、ぜひご覧いただけると嬉しく思います!

⇒ 引き寄せブログランキング



2015年も残りわずかですので、
今年の振り返りをしようと思います。

まず今年の目標は「YOUTUBE50000登録」でした。


これに対して、結果は、
「LINE@19000登録YOUTUBE7000登録」になり
伝達力としては、当初目標以上になりました。



2015年は、途中でLINE@がスタートして
LINE@のほうが伝達力に優れるため
YOUTUBEよりLINE@に積極的に取り組んだのです。


最終目的はYOUTUBEの数字を伸ばすことではなく
それを通じて伝達力を伸ばすことでしたので、
より伝達力を効率的に伸ばせることに取り組んだわけです。



また、YOUTUBEは現在1再生あたり4円くらいで買えてしまうため
時給単価が50000円くらいの私にとっては買ったほうが効率的なので
動画量産せずに広告を活用するようにしました。


1時間かけて作った動画がコンスタントに
10000再生になればいいのですが
そうはいかないので、広告のほうが効率的というわけです。



というわけで、今年も、京都、白馬、広州、セブ、ランカウイ、
クアラルンプール、マラッカ、バンコク、熊本、別府、松山
ヴェニス、ミラノ、フィレンツェ、マルタ、グアム、クロアチア、ミラノ
マカオ、東京、札幌、ニセコと遊びまくりつつ、
ちゃんとビジネスも出来て良かったと思います。


また、今年は、8月1日にあんじゅ様が産まれたので
子育ても忙しかったのですが、
順調に楽しく子育て出来ているので良かったです。


2年半続いた歯科矯正も7月末に終わり、
体調が良くなって運動できるようになって
4キロダイエットしたのもいい感じでした。



より効率的に成果を上げられる方法に取り組むと
十分なお金が手に入り、遊びに行く時間も確保できるものですので
日々、そういう方法を調べて取り組むといいですね。


来年も、私は、古い価値観に縛られず、新しい技術を過度に疑わず
どんどん試していこうと思います。


なお、来年の私のテーマは元旦に発表予定ですので、
もしよろしければ、ご覧いただけると嬉しく思います。




★ いつもクリックいただき、ありがとうございます↓
ブログランキング引っ越しましたので、ぜひご覧いただけると嬉しく思います!

⇒ 引き寄せブログランキング



★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!
※LINE登録のお礼に川島の新刊「確実に金持ちになる引き寄せの法則」70ページと
 川島が過去に30000円で売っていた教材を自動返信で即お届けしています!




プレゼント


★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2