頭の中はいつも自由である | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると励みになります↓
最近人気のトラベラーや社長もわかります!
⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



「仕事などで拘束される時間が多くて
なかなか自由に時間を使えない」なんて人は多いと思います。


私自身も会社員をしていたときは、
平日夜と土日しか自由時間はありませんでした。



しかし、仕事などで拘束されていても、
頭の中は自由なのです。


いつどこにいても、自由に、将来のことを考えたり、
新しい仕事のことを考えたり、
気になる女性のことを考えたり出来るのです。


また、何を食べたいか考えたり、どこに行きたいか考えたり、
どんな家に住みたいか考えたり出来るのです。



ですので、もしあなたも仕事などで拘束時間が長くて
忙しく暮らしているのであれば、
もっと頭の中を自由に有意義に使うようにすることをお勧めします。


ぼけっとしていると、あっという間に時間が過ぎ去っていき、
またそれを仕事で忙しいせいにしてしまいがちですが、
頭の中はいつも自由なので、もっと活用したほうがいいですね。



ちなみに私はサラリーマンの時、
どうすれば金持ちになれるかとか、
頭の中で日々考えたり計画してメモに残していました。


また、現在は、移動中などに頭の中で
メルマガの記事などをまとめています。


このようにしているからこそ、平均的な人より、
より多くのことを出来るようになっているというわけですね。



★ この記事が役に立った場合にはクリックしていただけましたら嬉しく思います↓

  最近人気の社長やトラベラーもわかります!


⇒ 世界一周ブログランキング
⇒ 人気社長ブログランキング



★ 川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓


今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) もしくは下記のQRコードをスキャン!




★ 川島和正のフェイスブックはコチラ↓

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2