枝野官房長官の妻と子供はシンガポールにいる? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



「枝野官房長官の妻と子供はシンガポールにいる」
という情報が流れていて
これはデマだ!と話題になっています。


しかし、この情報は7年以上前から運営されている
二階堂ドットコムが配信した情報なので、
もしかしたら本当かもしれません。

⇒ http://www.nikaidou.com/archives/12521


もし本当で週刊誌などに写真を撮られたら
大変なことになりそうですね。


また、二階堂ドットコムの関連サイトで、
企業の内部告発・役人の裏情報を集めている「JCIA」では、
「今現在、80%の確率で原発が爆発するそうです。」なんて
デマ?も流れています。
⇒ http://www.j-cia.com/


内部告発特集サイトなだけに、信じてしまう人も多そうですね。



それから、最近、ツイッターで
鼻血が出たと書いている人が増えていて、
それは被爆の影響だというデマ?が流れているそうです。


元々チェルノブイリの事故の時の初期症状として
鼻血が出た人が多かったという情報と、
今鼻血の人が増えているという情報をだれかが結びつけたようです。


ただ、因果関係は証明されていないので、
あくまで不安をあおるデマ?ということになっているみたいですね。


というわけで今日は
最近話題の「デマ」をご紹介いたしました。


これらは、あくまで証拠がない話なので
すぐ信じないようにくれぐれもお気を付けください。


なお、こういった情報を流していても
まだ逮捕されないようなので、その点は良かったと思います。


あと、最近、みゆ吉さんの地震予知が話題になっています。
今日も予想どおりになっています。
⇒ http://ameblo.jp/miyukichikun/



★「この記事は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると助かります↓

 ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数32万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)