昼から飲んだら大変なことになりました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



今日は、昼から

シャンパンを飲んでしまいました。


そうしたら、その後、

頭が回らなくて大変です。


2時間くらいでアルコールが抜けるかと思ったのですが

そういうわけにもいかないようです。



普通に行動することは出来るのですが

落ち着いて考えたり、文章を書いたりしにくいです。


メルマガを書こうと5時くらいに思ったのに

ネットサーフィンしていたら

夜7時半になってしまいました。


そして、ようやく今書いている次第です。



というわけで、今日は

何か頭を使わなければならない時は

飲んじゃダメだなとつくづく思った次第です。


なお、単純作業にひたすら取り組むだけなら

飲んでも大丈夫なことが多いと思います。


むしろ、私の場合、飲んだほうが退屈せずに楽しくなるので

引越し作業や、掃除をする時は、飲むことも多いです。



★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



今日は、退屈な記事で申し訳ありませんが
そんな日もあるさ!と許していただけるばあいには
ランキングボタンを、クリックしていただけると助かります、、、


 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数30万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)