川島塾は5分で1350万円売れました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



川島塾プラチナ会員(1人100万円)
先行販売分(限定10名)が、15分で完売しました。


しかも、9人目までは、わずか5分でした。

昔、木坂さんが分給16万円と言っていて凄いものだと思いましたが、
今回は分給180万円になりました。


ちなみに、ゴールド会員(限定30名)も
5分で15件、450万円分売れてます。


そのため、これをプラチナとゴールドを足すと、
分給270万円になります。

なお、ゴールド会員(限定30名)は、
55分で完売しました。


申し込んでくださった皆さん、
どうもありがとうございます。

必ず成長できるように、
本気で教えますので、ぜひご期待ください。


川島塾の第二次先行募集は、9月2日木曜日午後11時の予定です。
今回間に合わなかった方は、次回にぜひどうぞ。



ブログとメルマガで年収1億円稼ぐヒマリッチ社長 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba-1000man




★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「この記事は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


読者数日本一の『川島和正メルマガ』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  読者数日本一の『川島和正メールマガジン』

(読者数30万部、まぐまぐ!総合ランキング1位のメルマガ)