川島にやってほしいこと募集 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



最近の私は、おかげさまで、

以前考えた夢がほとんど全部叶ってしまいました。


年収1億円という収入や、

毎日好きなことを出来る自由を手に入れただけでなく、

健康、衣食住、素敵な人間関係、海外旅行など様々な面において

夢だったことがほとんど現実になりました。



そこで、今日は、

「川島にやってほしいこと」を募集します。


私自身が考えた夢はほとんど叶ってしまったので

これからは、読者さんが楽しめたり、読者さんのお役に立てることを

もっとやっていこうと思っています。


多くの人に喜んでいただけそうなことでしたら

どんどん取り組んでいきますので、お気軽にご提案ください。



なお、ご提案は、

ぜひぜひブログのコメント欄までお願いいたします。


公開したくないことでしたら、直接メッセージでも構いません。

⇒ http://7ds.jp/iken.html


お気軽にご提案いただけると嬉しいです。




★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「この記事は役に立った!」という場合には

ランキングをクリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』