川島と働きたい人募集 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



先日、私とタイアップしてビジネスをしたい人を募集したら
「俺アイデア出すから、川島さんが動いて!」
というものだらけでした。

しかも、私が費やす時間や労力に対して、
それほど稼げないものばかりでした。

具体的には、私の年収は今1億円なので
1日あたり30万円生み出していることになるのですが、
明らかにそれ以下しか稼げないものばかりだったのです。

将来大きくなると力説している人もいましたが
説得力のある話はひとつもありませんでした。


そのため、今回は切り口を変えて、
完全成果報酬で働きたい人を募集することにしました。


例えば、私の資源(ネームバリューやメールマガジンなど)を
生かしたビジネスを応募者さんが中心となって行って
2000万円儲かったら、それを分けるというモデルです。

全くのゼロから始めるより、レバレッジが効くので
実際に行動する人もメリットがありますし、
私も今ある資源を生かせるというメリットがあります。


働く場所はどこでもいいですし、契約条件もお任せしますので、
もしいい企画が思いつきましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。


それで、お互いにとっていいなと思った場合には
折り返しご連絡いたします。


なお、思いついたことを5行~10行くらいのメールにして
さらっとお送りされる方が多いのですが、
それでは判断のしようがありません。

そのため、応募される時には
考えられる限り具体的にしてからご提案願います。

⇒ http://7ds.jp/iken.html




★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「この記事は役に立った!」と言う場合には

ランキングをクリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』