3月は4カ国旅することにしました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

この記事をつぶやく

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



2009年は、毎月1回以上海外旅行することを目標として
結果として、計13回、24カ国に行ってきました。

★ 24カ国の旅レポート 
⇒ http://ameblo.jp/kk5160/entry-10438719743.html


そして、2010年も、毎月1回というルールこそ決めないものの
20カ国くらいは行こうと思っています。

日本から行きやすいところは
去年だいたい行ってしまったので、
今年は、より行きにくいところに行ってくる予定です。

具体的には、南米、オセアニア、地中海周辺、北欧の国々や
近場では北朝鮮や極東ロシアなどに行ってみようと思います。


そんな、2010年の旅行第1弾は、オーストラリアの
グレートバリアリーフ、エアーズロック、シドニーに
行くことにしました。

オーストラリアは早く行かないと、
南半球の夏が終わってしまうので、取り急ぎ3月に行ってきます。

今回もまた写真をいっぱい撮って
レポートしますのでぜひご期待ください。


それから、2010年の旅行第2弾も決定済みで
3月後半から4月上旬にかけて
イスラエルのエルサレムに行ってきます。

ちょうどイースターの時期で
世界中から人が集まっていると思いますので、
その模様をレポートいたします。

また、イスラエルの他にも2カ国立ち寄ってきますので、
そちらもお楽しみにしていただけると嬉しいです。



★ ご意見ご感想ご質問は、コメント欄にどうぞ!

★ この記事をTwitterでつぶやくには、コチラをクリック



「旅行の記事も好きですよ!」と言う場合には

ランキングをクリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』