99%の人が勘違いして損していること | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



私のメルマガやブログを昔から読んでいる人は
よくご存知だと思いますが、
私は成長スピードが他の人より恐ろしく速いです。

例えば、26歳で出版して月収500万円くらいになって、
27歳でベストセラーを書いて年収1億円になって、
そのあとは、収入をキープしつつ働く時間を極限まで減らしています。

そして、世界24カ国を旅したり、
素敵な服を着て美味しい料理を食べに行ったり、
パーティーに行って一流の人と語り合ったりして、
人生をめちゃくちゃ楽しんでいます。

独立して、たった4年間で、経営者や投資家レベルの収入と
芸能人のような楽しい生活を両方手に入れてしまったのです。


こんな話をすると
「川島さん!自慢話はもういいですよ!」と思われるかもしれませんが
今日お伝えしたいのは、そういう話ではありません。

何をお伝えしたいのかと言うと、
ほとんどの人は、ある「勘違い」をしているから
私のように素早く成長し続けることができないということです。

また、その「勘違い」が「勘違い」であったという事に気づけば
成長スピードを加速させることなんて
とても簡単であるということです。


この「勘違い」は何かというと、
「変化するには時間がかかる。」と思いこんでいるという事です。

具体的にはどういうことかというと、例えば、
「年収なんて、すぐ10倍にできますよ!」と言われても
「ちょいと工夫すれば3年でリタイアできますよ!」と言われても
「そんなすぐにはできないでしょう。みんなそうだし。」と
思ってしまうということです。

そんなにすぐにはできないと思ってしまうから
すぐ行動できずに、いつまで経っても中々進めないのです。

また、みんなと価値観をあわせるからこそ、
みんなと同じように、なかなか成長できないのです。


そのため、成長スピードを劇的に上げたいのであれば
「自分はすぐ変われる。すぐ成長できる。」という事実を
受け入れて生活することをオススメいたします。

実際に、私の周りにいる成功者をみると
みんな「新しいことに取り組んでも、すぐできるようになる。」と
思って行動して、本当にすぐできるようになっている人が多いので
その人たちと同じように考え行動すればいいだけなのです。

考え方ひとつで人生は変わりますので、
考え方をコントロールしないと損ですね。

ちなみに「考え方や価値観なんてすぐに変わらないよ!」と
いうのも「変化するには時間がかかる。」という思い込みです。
考え方や価値観だって、すぐに変えることは可能です。




★ ご意見ご感想ご質問は、コメント欄にどうぞ!



「この記事は参考になった!」と言う場合には

ランキングをクリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』