インフォスタイルセミナー&飲み会に行ってきました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



情報販売ASPインフォスタイル 

⇒ http://7ds.jp/lk7.html  の

無料セミナー&飲み会に行ってきました。


インフォスタイルは、

インフォカートやインフォトップに比べて審査が甘いので、

物凄いノウハウから、買うとがっかりするノウハウまで

玉石混合なのが特徴です。



そんな特徴もあってか

昨日も面白い人がたくさん集まっていました。


例えば、1つの教材を年間1億円以上売り上げるNさん、

元大手コンサルで他ASPを運営していたTさん、

ネットビジネス業界では有名な投資家のWさん、

年間5億円以上稼ぐという隠れた成功者のHさんなどなど、

面白くて実績もある人だらけでした。



そして、朝4時くらいまで飲んでいたのですが

成功者たちと話していて思ったのは、

みんな良い意味で人生にシリアスになっていないということです。


もちろん、やるべきことはきっちりやっているのですが

ゆるーく楽しくやってる様子なのです。



そのため、私はまた

「ハードワークしないでも十分稼げる。」と

再確認した次第です。


いろんな人と話をしていると

ハードワークしないと成功できないと思っている人が

結構多いのですが、そんなことは無いです。


労働時間を2倍にしても成果は2倍にしかならないことが多いですが

やり方そのものを変えれば、

労働時間を減らしても何倍何十倍と稼ぐことが可能ですね。



なお、その「やり方」は

昨日のような飲み会で情報収集できるので

こういった機会があれば、ぜひ参加してみることをオススメします。



★ ご意見ご感想ご質問は、コメント欄にどうぞ!



もしよろしければ

ランキングをクリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』