川島和正の偽者が、迷惑行為をしています | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



偽者の川島和正が登場しました。


どういう事かといいますと、私の名前を使って、
スパムメールを大量配信している人がいるのです。


しかも、スパムメールで紹介しているのは
詐欺教材ばかりです。


そのため、川島和正という名前から
配信されているメールであったとしても
本物ではない可能性がありますので、くれぐれもご注意ください。



なお、見極め方としては
メルマガの下のほうに記載のURLが
info-pub.netになっているかどうかです。


怪しいなと思ったら、ぜひチェックしてみてください。



ちなみに、ふと思ったのですが
有名人の名前ばかり使ってスパムを配信すれば
スパム業者は今よりもっと儲かりそうですね。


しかも、文面は本人が書いているように真似して、
発行者情報や解除フォームの表記は本人と全く同じにしたら
見分けがつかなくなります。



偽者について考えれば考えるほど、なぜ今まで
このような完全な偽者がいなかったのか不思議なくらいです。


スパム業者の実力があれば
ネット有名人どころか、文化人やタレントの名前をガンガン使って
配信することも可能だと思うのですが、今のところ少ないようです。


スパム業者が有名人の名前を使わない理由を
ご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。



★ ご意見ご感想は、コメント欄にどうぞ!



毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』