発売20日で3000万円を突破しました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク


応援クリックしていただけると助かります↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



5月1日に販売スタートした
1000MANプログラムの売上が
ついに3000万円を突破しました。

★ 1000MANプログラム↓
29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-年収1000万円安定収入獲得プログラム

★ 売上画像↓

29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記-1000MANプログラム売上3000万突破


実はこのペースは
7DAYSプログラムとほぼ同じです。

7DAYSプログラムと同じくらい売れると良いなと思っていたら
同じくらいのペースで売れています。

ここで、思うのは
やっぱり「イメージ通りの結果になる」ということです。

思考は現実化するという有名な本がありますが
まさにそのとおりで、思考が現実化しているのです。

なんで、このようになるのかと言うと
イメージより売上が下回ると「もっと頑張ろう」と行動して
イメージより売上が上回ると「ちょっと休憩しよう」と
休んでしまうからです。

これは、あらゆる人の、あらゆる行動に当てはまる事なので、
成果を上げるには、まず最初にイメージレベルを上げる事が大切です。


なお「そんなことはない、自分はイメージしているけど出来ない!」と
思う人もいるかもしれません。

ただ、良い結果が出せないのは、
「イメージしたって出来るわけが無い!」という内容のほうが
強くイメージされてしまっているからですね。

「イメージしたって出来るわけが無い!」という
イメージを持ってしまった時点で、
あらゆる可能性がシャットアウトされてしまうのです。


なお、私自身はその昔「自分は頑張っても、あと一歩およばない」と
思っていて、ありとあらゆることについて
結果としてもそのとおりでした。

しかし、セルフイメージについて学んで
「それほど頑張らなくても、成功できる」と思うようにしてから
それほど頑張らなくても、成功できることだらけになりました。


ですから、現在よりもっと豊かで幸せな生活を送りたい人は
「今よりもっと豊かで幸せな生活になるのは簡単だ!」と
思って暮らす事をオススメします。

素直に思うことができれば、比較的簡単に出来ると思います。

逆に、また「そんなの無理でしょ。」とか「信じられない。」と
思ってしまったら、そっちのイメージが優先されるので無理です。

★ ご意見・ご感想がありましたらコメント欄にどうぞ。



毎日1回応援クリックしていただけると嬉しいです↓

 ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>



29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2


川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。 
メールマガジン  『日刊インターネットビジネスニュース』