☆6日目☆8/11-8/21 ハワイ旅行 | ♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

Flowing Life~a woman's diary~

アラフォー働く母。夫、2人の娘、多くの人に支えられて人生Happy!感謝の気持ち、情報や経験を共有できたらと思います。題名通り、どんどんflowしていく人生、内容もブログも進化中!?

天気にもめぐまれて、説得に1カ月かかった父も一人でお散歩にでかけたり

いい感じです。


さて、6日目。


午前中、あやこちゃんのマッサージ を予約していたので夫、両親に子供たちを

お願いしていってきました。


今回は、ボディメイキングデトックスマッサージ  。


施術前後で計測もあり、そうとうしっかりがっつりのマッサージで

汗はでるわ、むくみはとれるわ、もちろんサイズダウンするわ、、、、、。


あ、ちなみにこのマッサージの時はできるだけ寝ないほうが、代謝がおちないので

効果が高いそうです。


がっつり、しっかりマッサージ、大量の汗、会話もはずみ、心身共にデトックスニヤニヤ


おすすめですよ!




そして、ワイキキにくりだしていた子供たちに合流。

しばしワイキキビーチで海にはいって遊びました。


だいぶ遊んだのでいったんお部屋に。この時点で15時位かな。


散々あそんだので、お風呂にはいったら

この状態。



Flowing Life~a woman's diary~
(次女がタオルかけてあげでました!)



母はその間にプールで歩いてたみたい。(泳げないので 笑)

父は、今回の滞在中おきにいりのアワライ運河沿いを散歩、

ゴルフをながめながら、ゆっくりしていたようです。



子ども達がめざめたあとは、カハラのホールフーズに買い出しいきがてら

おいしいデリをお外でいただきました。



今日は画像がすくなかった(笑)


のんびりな1日でした。


ペタしてね