{E56A889A-C70F-4406-9B73-3C22B7FCD6B7}

10円、置いてみました。

なんのこっちゃ??

皆様そう思われるでしょ??(#^.^#)

12月といえば、、、
{0745FA3B-4672-4555-AA7E-4257DF19085E}

年末ジャンボ宝くじーーーー!!

毎年この1ヶ月の間、

皆様といろんな夢を語り合う、

とても素敵な時間です。

この時間が、
僕は1年で一番大好きな時間かもしれません♫

そんな中、
宝くじの話で盛り上がっている時ふとお客様が、

「10円、置く!」と

カウンターの上におもむろに10円玉を置かれました。

「どうしたの?」と尋ねると、

「5円も置いとこう!!」と。。。。

賭け事が大好きな方で、
最近かなり負け越してるらしく、、

ついにおかしくなっちゃったのかなと
訳を聞いてみると、

「10円、置く。じゅうえん、おく。
ジュウエンオク、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。」

「10億円!!」

どっかーーーーーん!!

なるほどねーー(≧∇≦)

そして隣に5円玉置いて、

「ご縁がありますように!」と♫

粋ですね♫

ギリギリセーフで粋ですね♫

だから僕もそれにあやかって10円置いてみました♫
{459D5D33-8CAF-4464-9E90-D0BEFD747A99}

大事な5円も忘れちゃダメですね♫

今年は当たるかなぁ。。

ま、
当たんねぇだろうなーー。。

でも、
その日まで、
皆さんで沢山の夢を語り合いましょう♫

でもね、

僕ね、、、

バラでしか買わないから10億円は当たらないのーーーーーーーーー!!!!

では、
皆様ができるだけ笑顔でいられますように♫

ほっほー