おつかれSummer♫

テーマ:
ブログのタイトルにまるでセンスを感じません。。

毎日毎日暑いですが皆様元気に夏を満喫されてますでしょうか??

キッパーズでは年に1回の一大イベントの花火大会があったり、

オリンピックのおかげで眠れない日が続いたり、

僕がまた一つ歳をとったり、

毎年のことながら、
8月は一気に駆け抜けていくような感覚ですf^_^;)

あと少し、
まだまだ厳しい暑さが続きそうですが、
体調管理に気をつけて、
お酒をたくさん飲みにキッパーズに来てください!!

さてさて、
ちょっと気が早い気もしますが、
今年もやります!!
{3CBB6172-E66C-4C7F-BDB5-A999286EE5BE}
「第6回大津まちなかバル」!!!!

もう前売り券も発売されていますので、
お買い求めは是非キッパーズでーーーー!!

よろしくお願いします♫

ほっほー
AD

8月のお知らせ♫

テーマ:
梅雨が明けたと思ったら、

もうあっという間に8月ですね!!

子供達は夏休み♫

周辺地域でのイベントも盛り沢山!!

夏本番を前に、
浮かれちゃってる方も、

これからの怒涛の家族サービスに頭を抱えてる方も、

みんなまとめてキッパーズにお越しください(≧∇≦)

6月より
毎週火曜日を定休日とさせていただいておりましたが、

8月は休まず営業します!!

ビールが美味しい季節に休むわけにはいかないでしょ♫

皆様キッパーズが恋しいでしょ♫

というわけで8月毎日絶賛営業中です!!

皆様のご来店お待ちしております(#^.^#)

そしてちゃんと夏のオススメメニューも抜かりなくご用意しております♫
{3D79E447-8A1C-481C-A00A-60BE9B4BB2BA}

毎年恒例のオリオンビール!!

ただ僕の好物だという理由だけでメニューにしちゃった、

ゴーヤチャンプルとゴーヤサラダ♫

他にも気分次第で何かするかもしれません♫

暑さにへこたれそうな時は

是非キッパーズにて僕の身の毛もよだつつまらないコールドトークでひんやりしにきてください!!

皆様のご来店お待ちしております!!

ほっほー
AD
{3912F292-5B32-47D8-99D8-69C8E6B9FB88}

先週の7月6日、7日 8日の3日間開催しましたキッパーズの24周年記念イベント、

来てくださった皆様のおかげで盛況に無事終えることができました(≧▽≦)

お花をくださった方々、

お酒をくださった方々、

初めて来店してくださった方々、

いつも通りちょっくら飲みに来てくださった方々、

本当にありがとうございました!!

これからもずーっと、皆様に楽しんでいただけるお店であれるよう、

スタッフ一同日々精進してまいりますので、

今後とも末永く宜しくお願いします!!

来年は25周年、いよいよ四半世紀です!!

何しよっかなーーーー♫

なんか盛大にしたいなーー!!

皆様、なんか要望あったらじゃんじゃん言ってくださいね(^_-)-☆


ちょっと話が変わりますが、イベント終わった翌日、、、

いつも通り出勤しようと思ってふと店の玄関を眺めてると、、
{6ABDCEB9-751A-49A3-B2FA-48197ACA5A0C}


なんかある。。。

なんだコレ???
{8BA93DE7-2FD0-4FA7-8B72-EE35D9594179}


キノコ!!!!!!

なんと店の壁にキノコ生えてました( *´艸`)

ビックリ!!

なんかとても愛らしく感じたので、

名前が付きました♪

命名
「なおきに首っ茸」

1食限定ですが、

皆様いかがですか??

塩焼き?

ソテー??

それともパスタ!?

お腹壊しても知りませんよ(≧▽≦)

ほっほー
AD