ドセタキセル4回目副作用 | 転移したけど 病気に負けない!

転移したけど 病気に負けない!

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。
2021年肝臓、骨に転移
病気に負けたくない!

ドセタキセル4回目思っていた以上に副作用が辛かったあせる

GWは、ほぼ体調が悪かった。

今は、怠さ、吐き気は、ないけど、指の皮の脱皮が激しい。感覚が無いくらいに、指の腹の皮が厚くなり、只今脱皮してます。

第2期脱毛。

結構生えてきた髪もドセタキセルを重ねるごとに、徐々に抜けて、脱毛Max

まつ毛、眉毛もついに無くなってしまいました。

入学式の時のマツエクも、無くなり、つけまは、下手くそすぎて、出来ないのです汗

眉毛も、書いてもいつの間にか消えててあせる

テンション下がりまくりダウン