3児の母気まぐれ日記

36歳で乳がんステージ3の診断がされました。
11歳、6歳、3歳の3児の母これからの行き方、生きる意味を残していこうと思います。

突然の乳がん。1年前の検診はいったいなんだったの?ステージ3からの乳がん生活。 三人の子供の母育児、病気と奮闘中

テーマ:
毎日放射線治療に通ってます。

残すところ後4回。


片道50分かけて毎日。

今週ぐらいから、体がだるいぼけー

家に帰ると、何にも出来なくなるぼけー



気力で通ってますショックショック

喉も痛い。飲み込む時に痛いぼけー

食べたい気持ちはあるんだけど。
飲み込む時に痛いから。食べるのも一苦労

放射線を当ててる所もヒリヒリするなぁ〜

最初は、放射線治療って楽勝!!

なんて思ってたけどアセアセアセアセ

回数を重ねると、副作用もあり、

私的には、抗がん剤の時みたいなだるさぐすん

ガンの告知から、抗がん剤、手術、放射線と全力で走ってきた。

最近、気持ちの浮き沈みがあり。

そんな精神状態も嫌だなぁと思う。

あと、4回の治療が終われば、職場に復帰し、以前の忙しい生活が待ってる。

頑張れ‼️
自分‼️








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。