vol.79 100時間カレー | ビデオくんのひとりごと

vol.79 100時間カレー

これから、会社の近くにある
おすすめのお店を色々と紹介していきたいと思います(^O^)/
コーナー名はいずれ決めよう。。



1発目のお店はこちら
『100時間カレー B&R』さんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

武蔵小山駅から歩いて2分ほど。
OPEN当初から通い続けてます。



こちらのカレーは
厳選された牛肉と、新鮮な野菜と果物を
なんと100時間煮込んであり、
甘さとスパイスの豊かな風味が口に広がります。

そしてカレーの聖地 神田で行われる[カレーグランプリ]で、
2位に圧倒的大差をつけて優勝したそうです!
味に関しては折り紙つきですよ(`・ω・´)ゞ

メニューやトッピングの種類も豊富で
どれにしようか悩んでしまいます。。
辛さは [マイルド]・[ミドルジャワ]・[ジャワ]の3種類から選べるので
辛いものが苦手な方から、激辛好きの方まで
みんなが美味しく食べられる欧風カレーです♪



私のおすすめは トロトロ卵のオムカレーです。
名前の通り、卵はとろっとろ(●´ω`●)
その上にたっぷりかけられたカレーと一緒にご飯をかきこみます。笑



たまに自分へのご褒美として、チーズをトッピングします。
これがまた濃厚でおいしい。





サラダも必ず頼みます。
新鮮な野菜と、酸味のきいたドレッシングがカレーに合う( ´艸`)



こちらのお店は人気もあって
武蔵小杉・神田・駒込・浦安・東高円寺・武蔵新城・北浦和にも
店舗が出来たみたいですよ。
皆さんも近くに来る機会があれば、ぜひご賞味あれ!