Vol.33 真夏におでん!? | ビデオくんのひとりごと

Vol.33 真夏におでん!?

夏休みのこの時期は、毎年撮影に追われます。
暑さもあってか、みんなぐったり。。。

疲れを癒そうと、夏休み前半戦のラッシュが終わったところで、会社近くのおでん屋へみんなで軽くカンパイしに行きました。

真夏におでん!?
って思うかもしれないけど、ここのお店そもそも老舗の手作りの蒲鉾屋さん。
練り物が絶品なんです。

店の外でじっくり煮込んでいるおでんと、炭火とうちわで焼いて出てくる焼き鳥が絶妙にうまいんです。
汗をカキカキおでんに焼き鳥にビール。
帰りにはみんな疲れが吹っ飛び笑顔です。

夏休み後半戦も頑張って、また打ち上げしましょっ!

$ビデオくんのひとりごと