Vol.28 震災復興支援「オールニッポンバレエガラコンサート」 | ビデオくんのひとりごと

Vol.28 震災復興支援「オールニッポンバレエガラコンサート」

8月15日、日本人トップバレエダンサー達による震災復興支援「オールニッポンバレエガラコンサート」が東京メルパルクホールにて行われました。

縁あって、ビデオ撮影と当社としては初となるUSTREAMによるネットライブ中継を担当する事になりました。
文字どおり素晴らしい踊りの連続で、客席も大興奮!大盛況のまま終演となりました。

初の試みという事と本番中、twitter上に次々に書き込まれる視聴者のコメントが撮影している我々にも伝わり、いやがうえにも緊張度が増します。
約2時間の公演でしたがあっという間に時間が経ち、ネット配信も無事に終わりました。
最終的には4,798視聴数と多くの人が見てくれていたようです。

この企画に賛同出来た事に感謝するとともに、この企画によって被災された方々に少しでも元気を与えられたら幸いに思います。

$ビデオくんのひとりごと