**オープンカウンセリングのご感想をいただきました | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優しく * 素直に * 笑顔になる

心屋式カウンセリングをしています 皆みなみです

クローバーはじめましての方はこちらへどうぞ

  私について

  私とのお話はこんなかんじ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日3月7日は、


新大阪でオープンカウンセリング でした。



オープンカウンセリングは


他の誰かの悩みが解れていく過程を見ているだけで


ご自身の悩みも解決してしまうということもあります。




昨日参加されたMさん、


手を挙げて相談されることはなかったのですが


オープンカウンセリングが終わってすぐに


感想を送ってくださいました。


了解を得ていますので、紹介させていただきますね。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日はありがとうございましたm(__)m



申し込むのに何度名前を入力しては消してを繰り返したでしょう(;_;)



いろんな本、読んだり、blog読ませていただいたり


少しはマシニなったかな?なんて思ってましたが


なかなか行動にうつせないでいました


勇気だして参加させていただいて良かったです



みなさんのお悩みが私にも共通していていました


どう質問したらいいかと思っていたら


もう重なりすぎていた方がいらして、


涙が止まらずで 子供のときのようにヒックヒックしてしまいした。



泣いて鼻水ズルズルだった私をみて


ティッシュを差し出してくださったり 背中をポンポンとしていただいたり


温かいやさしさ嬉しかったですm(__)m



自分は足りない足りないと思っていましたが、


それも認めて 周りの方の優しさに素直に甘えていいのですね



家にも優しいダンナ様とかわいい娘がいてくれることに


改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。



手をあげる事はできませんでしたが


私の第一歩 みなみさんのオープンカウンセリング


行かせて頂けたことに感謝いたしますm(__)mm(__)m



ありがとうございましたm(__)m



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



オープンカウンセリングに申し込むことに


とても勇気が要ったことが伝わってきます。



悩んでいる他の誰かと私とのやり取りを聞いているうちに


感じることがたくさんあったようですね。


申し込んだ時点で、勇気を出した時点で、


既に何か変わり始めているんでしょうね。




以前、私も参加者として初めて申し込んだ時は


入力しては消して…を何度も何度も繰り返していました。


オープンカウンセリングに申し込もうか迷っている方…


ポチッとしてみるのもいいかもしれませんね(^^)





昨日参加されたみなさん、


そしてMさん、


ありがとうございました!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバー個人カウンセリングのご案内

  スケジュールはこちら

クローバーオープンカウンセリングの予定

  オープンカウンセリング 近畿地区


クローバーみなみへのメッセージはこちらから

  パソコン・スマホ    携帯電話


クローバーうれしいな、ありがとう(*^_^*)

読者登録してね  ペタしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・