なんとかなると思っていたらなんとかなると思う。 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


今の私の生活についてちょこっと書いてみます。

ひとり暮らしが始まって2年!早い…



夏ごろは積極的にお金を使っていました。


無駄遣いではなく、自分で勝手に禁止していたことを


体験するためのバンジー的な、ということね。


で、得るものもたくさんありました。


が、今は預金残高が…。

年末年始に帰省できないかもしれない…。



でも、まあなんとかなるかなっと思っています!


根拠はありません。


入ってくる当てはありません。


もちろんコワイです。


こんなことをブログで書いてしまうのも


コワイです。恥ずかしいです。



でもどうなるか楽しみでもあります。


どうにもならなかったら笑ってくださいね。


ちょっと自分で実験です(°∀°)b