等身大・・・? | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

ショップに「新人」さんが来ました・・・(謎




フィッターの独り言



・・・(´・ω・`)モキュ?



こんなカッコいい・・・イケメン店員さんがいたら・・・



そりゃもう・・・大騒ぎでしょうな・・・(゚∀゚ ;)タラー



ていうか、石川 遼 選手だし・・・(;´・ω・)



2月19日発売のヨネックス・・・



「 EZONE 」



の宣伝等身大(?)パネルですね~ 音譜



遼くんの広告は、目立つし・・・飾ってて



とっても、絵になります・・・(o´・ω-)b ネッ♪



一番最初のパネルなんて、記念撮影してる



お客様がいたほどです・・・(;^ω^)



ほんと、人気あるんですねぇ・・・(o^―^o)ニコ



遼くんもこの新しいクラブ、「EZONE」を使用



するみたいですね・・・ドライバーのヘッド体積が



450、420、380・・・と3タイプですが、



遼くんは380を使用予定・・・一般ゴルファーに



とっては、やはり450が打ちやすいのでしょう・・・



アスリートの方は、420でしょうか・・・



380は・・・プロレベル・・・かな? (゚∀゚ ;)タラー



発売がとっても楽しみなクラブには間違いないです 音譜



( 380は発売が3月のようです )



ちなみに試打会が、



2月13日(日)


10:00~17:00



当センター(トーキョージャンボゴルフセンター )で行われます チョキ



「EZONE」シリーズが試打できますので、



この機会に・・・是非っ !!