ベスト・・・フォ~♪ | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

やりましたね・・・サッカーボール


イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


準々決勝・・・日本×カタール


前半12分、カタールに先制ゴールを決められ


ましたが・・・( あれ・・・オフサイドじゃないの・・・(;´・ω・)? 主審(イエローカード)



ま、いっか・・・(-_-;)



同じく前半28分・・・


香川 → 本田 → 岡崎 → そして・・・ついに・・・


やっと・・・香川~  音譜 サッカー サッカー サッカー 音譜


押しこみましたねぇ・・・゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪



1対1の同点で前半終了・・・



そして、後半またしてもカタール・・・サッカー


カタールに決められる直前に吉田が


2枚目の イエローカードレッドカード 退場・・・_| ̄|○


嫌な空気が流れてましたが・・・


しかし、直後の25分・・・本田からの縦パスで


岡崎 → 香川へ渡り・・・香川が冷静に・・・


シューーーーーーーーーーーート!!! サッカー


スッ、スバラスィ(;´Д`) 同点弾っ☆彡


一人少ない10人となったサムライ・ブルー・・・


そしてそして、残り時間あと少し・・・


後半44分・・・ついに逆転・・・


こぼれたボールに詰めていた伊野波が・・・


押しこんで・・・


ゴーーーーーーーーーーーーール!!! ゴ~ル・ボール!ゴ~ル・ボール!ゴ~ル・ボール!


ロスタイム・・・4分・・・長く感じたのは私だけ


じゃないはず・・・(;´・ω・)


カタール・・・「ドーハの悲劇」が頭を過りました・・・(;´・ω・)


見事、逆転勝利で4強入り・・・4大会連続の


ベスト4進出でございます チョキ


25日の準決勝・・・相手は・・・「 韓国 」


過去の対戦成績は、日本の11勝38敗21分け・・・


でも、大丈夫・・・今の日本は・・・強いっ!!




゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ サムライ・ブルー グー




本田のゴールが・・・見たい・・・無回転のね・・・サッカー