ちょっと遅めの・・・ | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

発毛で・・・・・・(´・ω・`)モキュ?





チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ





「初詣」に行って参りました・・・




フィッターの独り言



8日だったので、空いているであろうと・・・


が、しか~し・・・混んでたね・・・_| ̄|○


これが、元旦とかだったら・・・




ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル




今年は、ゴルフ業界がもっと盛り上がるように・・・


と、お願いするつもりでしたが・・・


無難に、家内安全、みんな元気に過ごせますように・・・


と、お祈りしたフィッター・Kでした・・・(;^ω^)




音譜 ちゃんちゃん 音譜