集合住宅 外壁に入りました! | 北海ホームサービス

一時のマイナス気温の日々から何時もの気温に戻った感じがします(⌒-⌒; )

そんな札幌もまたまた雪が降ってきたり・・・

小学校や中学校は新学期が始まりましたね!3学期ってあっという間に終わり、春が来る

イメージです!きっと、みなさんも1番3学期が好きですよね(-^□^-)

そんな学生生活も遥か昔の話ですが・・・(゚ー゚;

 

 

集合住宅では外壁もスタートしました!!色はアイスグレーになります。

仕上がりがとっても楽しみです。

外壁が仕上がりますと、また完成の感じが見えてきますので、日々の進み具合で想像が沢山膨らみます!!(=^.^=)