テーマ:

お花見シーズンも過ぎ、ここ週末はいつも天気が良かったりしますが、皆様どうお過ごしでしたでしょうか??(>_<)

週末になると焼き肉の匂いがあちらこちらからただよってってきますよね!!

先週末、久々に十五島公園でBBQをしようと行きましたが、ダムの放流でできませんでした・・・。

近くの藻南公園でやりました。水遊びをしながらBBQ予定でしたが、藻南公園では水遊びができなかったので残念でした・・。

また次回の楽しみに!!(*^o^*)

 

H様邸 下屋にウッドデッキを造りたい!とのご依頼がありました。

周りから見えない様なウッドデッキで、秘密基地の様にしたい!

ご希望のイメージで施工してみました。

真っ直ぐ壁を見ると、お隣さんは見えなく、角度を変えて見ると外が見える壁になっております。

とっても素敵なウッドデッキになりました。

これからのシーズンは、大活躍のウッドデッキだと思います!

ラブラブo(^▽^)o音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。