K様邸 完成!! | 北海ホームサービス

今年も残す所、今日含め6日となりましたね!!!

クリスマスが過ぎるとあっと言う間に年越しになりますよね!

きっとみなさんもバタバタと年末になっていくのではないでしょうか(≧∇≦)

3連休は雪雪雪で凄かったですよね(T_T)

そんな雪で道がガタガタで運転していても乗っていても辛かったです。

今日はプラス気温ですが、またツルツルになるのかと思うと運転が怖くなります。

 

先週K様邸の引渡しが完了しました。

玄関は、ご家族用とお客様用で分けスッキリとした玄関に見える空間に仕上ています。

1Fと2Fのトイレは1面柄クロスにする事によりオシャレなトイレになっております。

収納はたっぷりと広くなっていますので、沢山収納しても見やすくなっています。

年越しは新居で素敵な新年が迎えれそうですよね!!