Y様邸 内装完成 | 北海ホームサービス

昨日の気温にビックリしました~!!!ヽ(*'0'*)ツ半袖の方々が沢山いました。

息子と公園に出掛けましたが、子供の数より親の数の方が多く、みなさん折り畳みテントやお弁当を持ってピクニックをしていたり、ご近所さん達だと思います。

私は、ご近所ではなかったのでちょっとお出掛けがてら遊んできました。しかし、この時期に半袖で遊べるなんて凄いですよね!!お外が気持ち良い気温って20℃~24℃ぐらいですよね(≧▽≦)そんな気温も長くは続かないですね・・・。週間天気予報で雪マークが付いていました!!!(=◇=;)

 

Y様邸の内装が仕上がりました!!!

完成までもう少し!!完成が間近になると「早くも完成か~!」といつも思います。

残りは、玄関周りや

照明器具・美装などがあります。

各お部屋でカラーが違いますので、完成しましたら写真をUPします。