K様邸 解体完了 | 北海ホームサービス

ここ数日気温が下がってきていますね!石北峠では雪が降って雪景色になっていました。(TVで観ました。(≧▽≦))

毎日ヒーターをつけるか迷っています!!(;^_^A

お家の中が20度以下になったらつけようと思ってますがみなさんはいかがですか?

お家によって室内温度の設定なども違うと思いますが、

我慢しすぎるのも良くないですよね!(^_^;)

 

 

K様邸の解体が終わりました。解体後は地盤調査があり、各地域で地盤の固さが違いますので必ず調査が必要となります。

K様邸は来週からパイルが始まります。着々と進んでいますので随時アップしていきます!!