お知らせ。 | もっさりな日々をまったりと。

お知らせ。

こんにちは!チヨです(>∇<)/


26日に明日明後日と言いながら・・すっかり遅くなってしまいましたが、~7/25までにコメントくださった同コメント欄にお返事をさせていただきました。お暇の時にでも読んでやってくださると嬉しいです(*^□^*)


ペタくださった方、ブログやなう覗いてくださった方もありがとうございます!!


先週行った舞台「スペース・ウォーズ」の感想をこの1つ前の記事 に少しですが書いてます。お暇つぶしにでも読んでください♪


ところで、自分のペタ履歴を見たら・・7/18くらいからロクにしてなくてびっくりしました(^^;)

今日は掃除も終わったし、これからまったり時間なので、がっつりお邪魔しようと思います♪♪ レポや感想も巡りたい♪


ああ・・それにしても、暑いですね~・・!
皆さま、夏バテや熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!