昨日川口スプリングレーンズで

投げ納めをしてきました。

スコアは4Gで740ぐらいでしたが、

最後のノーミスの210アップがでたので

ボウリングの方はいい締めくくりになりました^^



さて2011年は個人的には充実した

一年になったと思います。

ボウリングもうまくなったし、

マラソンも速く走れたし、

彼女もできたし(笑)


仕事は。。。

うーんちょっと厳しい環境に

なりつつありますが、

「それをどうするか!」ということを考えることで

自分が成長できる環境でもあると思います。

周りにたくさん助けてくれる人もいるので、

頑張れそうな気がします。



今年は3月に大震災があったり、

個人的な話ですがブログにも

ちょいちょい登場していた祖父が亡くなったりもし、

それを乗り越えることで、

少しずつ強い大人になれているのかなと思います。


といってもまだまだ一人では何にもできない

未熟者ですので、

来年もこのブログを見てくださっている方々には

たくさんお世話になると思いますので、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よいお正月をお迎えください。