30歳になりました(^_^)

テーマ:
最近Facebookしかやってなかったので、Amebaはだいぶご無沙汰でした。。。
30歳になりましたので、久々のブログです。まだまだ発展途上の未熟ものですが、これからもよろしくお願いいたします。



iPhoneからの投稿
AD

9月13日 久々に!

テーマ:


発展途上-0913

行ってきました!

久々といっても2週間は空いてないと思いますがw



親指も大分よくなって、

仕事も落ち着いてきたので、

またちょくちょく投げたいですな。

あ、マラソン練習もしなきゃか。

AD

夏はやっぱり

テーマ:

photo:01




アイス!
ちょっとご無沙汰でしたが、
元気にしてますよ~。


ただ、持病のアトピーがひどく。。。
特に親指がかなり荒れて、
あんまりボウリングに行けてないので、
ブログ更新が滞ってました。
早く治さな!


そうそう、アイスの食べすぎか、
ちょっと体重が。。。
いままで65kg超えたこと
なかったんだけどな~
忙しくても走らなきゃ!

iPhoneからの投稿
AD