世間は台風で大変な被害もでているようですが、

こちらは晴れ間も見えております。

はてさて、昨日はいいことがたくさんありましたニコニコ




まずはサッカーワールドカップ予選、

そうです日本vs北朝鮮の試合を部屋でTV観戦していたときです。

なかなか点が入らないまま試合はadditional timeへ突入し、

まさかのホームでドローに終わるのかという考えが

頭によぎったそのときでした。

吉田マヤ選手の完璧なヘディングシュートがきまり

思わずガッツポーズ!

一人でテンションMAXでしたw




そしてお次にただいま準決勝が行われている

MKチャリティカップ予選。とくればもうお分かりですねw

長谷川真実プロは3位での予選通過。

さらに準決勝でも打ちまくっているようです♪

まぁちゃんの3位はまあ「ニヤリ」程度でしたが、

その下、準決勝進出ラインギリギリに中村美月プロが

飛び込んできており、思わずガッツポーズ!

新人戦のときはピン差に泣きましたが、

今回は37位、38位の選手と同ピンで、

ローハイの差が少なかったことによる進出となりました。

あの子は何かもってますねw




そして最後にアメーバなうでも書きましたが、

Mr.Childrenのライブチケットが手に入りました!!

ミスチルは大好きだったのですが、

初めてライブチケットをゲットしました。

しかもライブは今日。

今から楽しみでなりません♪