チャレンジ報告その2です!



発展途上-110716-01


川口スプリングレーンズさんにての

菊地葵プロチャレンジに行ってまいりました!

川口は東京よりさらに暑い気がしましたメラメラ



川口へはもう何度も美月ちゃんチャレンジで行って、

アマチュア時代の葵ちゃんとも

その内の何回かでご一緒していたのですが、

到着するやいなや、


葵ちゃん:「ええ~!わざわざ来てくれたんですか!?」


と喜んでくれました♪

ええ子や~w



ピースケさん、なおさん

シューティングスターさん達とも合流して、

1G目は恒例JM!

187でシューティングスターさんに献上してしまいました。。。



2G目はスプリットに泣き、146。。。

足立の後半のように走らせる球を投げていたのですが、

ちょっとレーンと合わないので、

曲げるボールに変更。


3G目 211

4G目 187でフィニッシュでした。



葵ちゃん:「くぼっち、うまいイメージなんだけどスコアがね。。。」


というように、最近投球自体は褒めていただくことが多くなりました。

さらに走らせたり、曲げたりといろんな攻め方も

できるようになってきているので、

レーンアジャストをうまくしたいですね~。

それにはいろんなレーンで、いろんなコンディションで投げて

経験を増やしていこうと思います。



足立も川口もプロやご一緒した皆さんと話をしながらの

とても楽しいチャレンジになりました!