15日は足立フジボールさんにての

長谷川真実プロ、小林あゆみプロ、小林よしみプロチャレンジに

行ってまいりました!



小林あゆみプロとは初対面でしたが、

かわいいし、明るく、なにより笑顔が素敵恋の矢

という印象でした。

来週川口行こうかなw



そして今回はKAZさんと同ボックス、

しかも2ゲーム目にまぁちゃん同ボックスと

お二人にいいところを見せようと思った前半2Gは。。。


1G 158。。。

2G 151。。。



1G目は6、10番あたりの残ピンがとれず、ガターもあり!

2G目はレーンが変わり始めて厚めに入ってボロボロ。。。

これを見かねたまぁちゃんからの指令。



まぁちゃん:「残り2Gのうち1Gは200UPね」


KAZさん:「200だしたらジュースおごってくれるって」


まぁちゃん:「その代わり出さなかったら焼肉ご馳走ね」


KAZさん:「ちょっといいところね」


まぁちゃん:「そそ、叙々苑とは言わないけど、ちょっといいところ。

        あ~お腹すいた~」




なんだかむちゃくちゃ言われてますがw

もっとボールを走らせる、前に転がすようにと

ちゃんと(笑)アドバイスもいただきました。



そして後半3、4G目


3G 221!

4G 225!


アドバイスのおかげでスピードがあがり、

さらにレーンコンディションともうまくかみ合い

ストライク連発でした♪

というわけで、今度ジュースもらいますよ~。

200打てなくて焼肉でも、

まぁちゃんと一緒に行けるならよかったけどw



今回もまぁちゃんと楽しく話しながら、小林プロ姉妹にはさまれカメラ

KAZさんは抽選賞でボールゲットしたりとw

楽しいチャレンジになりました!

次回の足立ではプラス打てるかな~。

またぜひとも参加したいと思います!