ユーカリボウルさんにて




長谷川真実プロ、



発展途上-110429-01




中村美月プロ



発展途上-110429-02


のチャレンジに行ってまいりました!




美月ちゃんとは震災以来の対面だったので、

変わらず元気な姿が見られて良かったです。

「バイキンマンはフォークじゃなくてスプーンでしょ!」

という突っ込みもできましたしw

昼夜両シフト参加して、まぁちゃんは夜同ボックス

ということもあり、結構話ができました♪




はてさてスコアの方は両シフトともに4の字。。。

全然『チャレンジ』になってないです。。。

とにかくリリースが安定しませんでした。

外にだしても回転を強めにかけると戻ってきてくれたので

ちゃんと投げれれば割と叩けそうなレーンだったのかなと思います。

手遅れはだいぶ良くなったと思います。




しばらくは練習ですね~。

さすがにここまでスコアがまとまらないと

せっかくのチャレンジがもったいない気がします。

二人のプロやブロガーの皆さんと話しできるのは

楽しいんですけどね(^^)

次回のテーマは『リベンジ』でw

ではでは皆様お疲れ様でした!またよろしくお願いしますm(_ _)m

KAZさん昼の部優勝おめでとうございます!