28歳になりました~プレゼント

28歳一発目のボウリングはレッスンで新しい自分開拓ですw

まず率直な感想、

早く行っておけばよかった。




ある程度予想はしていましたが、

かなりフォームの修正が必要です。。。

ただ背筋に力を入れて胸を張るようにするという

最近の意識はなかなかよさそうです。



これから気をつけること

・ひざを曲げてインステップしない!

・3、4歩目(5歩助走)をすばやく!



当面はこの二つを意識して、

たびたびレッスンに通おうと思います。




あとちょっと衝撃的だったのが

乱視気味らしく、狙っているところよりも

もっと右に向けて投げるよう意識しないと

まっすぐにならないとのこと。

今まで乱視と知らなかった!




明日もチャレンジ前に復習ボウリング行ってきます!