調布スポーツセンターでの

長谷川真実プロチャレンジに行ってまいりました!

まずは元気な姿を見せれて良かったです。

真実プロもすっかり元気で、

いつものマシュマロスマイルに癒されてきました♪



久々のチャレンジに加え、

ここ最近は練習頻度も高くはなかったので、

はじめはちょっと緊張。


1G目 150。。。

2G目 202♪

3G目 195(ノーミス)♪

合計547でフィニッシュでした。


オープンフレームの残ピンはほとんど10ピン。

3/4でミスして、3G目の最後にハウスボールでなんとかカバーしました。

6番10番で残ったのも2回あったのですが、

2回ともきれいに6番だけ払う始末。。。10ピン怖い(>_<)

でも6番7番の難易度の高いスプリットはとりました!

みんなまぁちゃんに注目していて、誰も見ていませんでしたがw



投げた感触はだんだんよくなってきました。

「フィニッシュのときに頭を動かさない」よう意識して

コントロールは大分安定してきたと思います。



3Gあっという間でしたが、

まぁちゃんとも話しができ、元気を分けてもらえました。

なぜかJPBAとアキバイベントのシールももらえて

今日はちょっと優しかったです。

いや、いつも優しいですけどねw



今回も楽しく投げさせていただきました。

金曜の大会のときにも思いましたが、

こうして当たり前のようにボウリングをしているのが

不思議な気分です。

その度、いまでも苦しい思いをされている方々が

たくさんいらっしゃるということを忘れてはならないなと思います。

というわけで今日はストライク13回だったので、

1300円あとで募金してきます。